[mayaa-user:237] 継承元の要素の表示/非表示の切替について

m.matsuo smoochynet @ gmail.com

はじめまして。松尾と申します。

現在Mayaaをプロジェクトに導入するかどうかを検討中です。

表題のように質問です。
レイアウトを定義したlayout.mayaaでm:insertした一部の要素を、layout.htmlを継承した.mayaaファイルで表示
/非表示の切替を行いたいのですが、可能でしょうか?

私の文章力が拙いため、ファイルを添付しております。layout.mayaaでm:insert
した要素を継承したtest2.mayaaで表示/非表示の切替が可能かどうかをお訊ねしています。

お手数をお掛けしますが、ご回答のほどよろしくお願い致します。

以上