[mayaa-user:13] Re: mayaのdtdファイル

小野 心 shin @ hotcore.jp

 suga様

 ご考慮有り難うございます。
 以前は、OGNLを利用されていたのですか。
 また、勝手なお願いですが、出来れば、JavaScriptとOGNLとを
プラグイン的に選べると良さそうな気がします。

 今後とも、各種の機能向上をよろしくお願いします。

On Sun, 20 Nov 2005 21:07:18 +0900 suga <ko.suga @ gmail.com> wrote:

> suga です。
>
> 05/11/18 に 小野 心<shin @ hotcore.jp> さんは書きました:

> 実は似たような機能が以前あり、廃止したという経緯があります。
>
> OGNL から JavaScript に変わったこともあって、この機能が有用かどうか
> 判断できていません。
> 以前のものは記述の仕方からして OGNL を意識していたというのもあります。
>

> 即座に回答はできませんが、検討してみます。

= 小野 心@狛江市                           ==
=              ^^世田谷区のポッチじゃないよ(^^); ==