[mayaa-dev:117] forEach の挙動について

duran [E-MAIL ADDRESS DELETED]

duranです。

お久しぶりです。

すいません、forEachの挙動で確認したいことがあります。

下記のように書いた場合に、
getMemberListが呼ばれると思うのですが、
getMemberListが二回呼ばれています。
これは仕様でしょうか?

<m:forEach items=${memberList} var="member">

ご教授よろしくお願いします。