[mayaa-dev:59] Re: バインド記述の仕様変更案

加藤太朗 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です。

> 対応しました。
おお!手早い!ありがとうございます。m(_ _)m

Gluegent,Inc. T.Kato
http://package.gluegent.com/~kato/signature.xml
---->> generate products and services with high added value