[mayaa-dev:57] Re: バインド記述の仕様変更案

加藤太朗 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です。

> 現状は特に制限していないだけ
私もそう思います。JIRAに登録だけしておきました。

Gluegent,Inc. T.Kato
http://package.gluegent.com/~kato/signature.xml
---->> generate products and services with high added value