[mayaa-dev:30] Re: ElementProcessor の一部処理を削除して問題ないか

suga ko.suga @ gmail.com

On 1/11/07, suga <ko.suga @ gmail.com> wrote:

> 1.0 → 1.1 のときの ElementProcessor 変更内容について、
> 処理の目的が分からないところがありますので、教えてください。
> 不必要かつ利用者の意図しない動作をする可能性がありますので、
> 削除して問題ないようなら削除したいと思います。

直接会話しましたので結果。

最適化前のコメントから不要な処理であり、最適化の過程で
意図しないコードになっていたことがわかりました。
よって、1.1.6 リリース前に削除しています。

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )