[mayaa-dev:60] MayaaWebwork2 のリリースをお願いします

> matobat さん

[mayaa-user:544] に関連して JIRA[MAYAA-35] の修正をおこないました。
ついでということで [MAYAA-34] の変更も勝手にやってしまいました。すみません。

これらの修正・変更で問題ないかどうか確認のうえ、MayaaWebwork2 の
リリース作業をお願いします。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )