[kvasir-user:171] Re: status of projects?

NAKAMURA, Hiroshi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

> 割と大きく変わったのは検索APIとかですね。DBスキーマとかは以前と変更はありません。

情報ありがとうございます。自前buildをdeployしてみたところ、問題なく起動
できました。

ついでによければ教えてください。横田さんはkvasirのWebサイト編集に、どの
ブラウザを使われてます? 私の現在の個人マシンには、Chromeリリース版最新、
Firefox 3.1b、IE7が入っているのですが、残念ながらkvasirのWebサイト編集機
能がうまくいかないことがあるようです。

例えば新規deploy直後、administratorでログインし、「Webサイト編集」をク
リック。表示されているトップページテンプレートのメニューPOPをダブルク
リックすると、そこそこの確率でメニューPOPがフッタの中に移動してしまいます。

Firefox 3.0なら、ということであれば、Firefox 3.0に戻そうかと思ってます。