[kvasir-user:170] Re: status of projects?

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

NAKAMURA, Hiroshi さんは書きました:

> 無事mavenでbuildできました。また、Eclipseにインポートしてのbuildもできま
> した。ありがとうございました。

よかったです。^^)

> さて、本題を忘れそうになってますが、過去との互換性など、少しずつ見ていき
> たいと思っています。何かあったらまた出てきます。

割と大きく変わったのは検索APIとかですね。DBスキーマとかは以前と変更はありません。

また何かあれば連絡よろしくお願いします。