[kvasir-user:166] Re: status of projects?

NAKAMURA, Hiroshi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

早速ありがとうございました。

YOKOTA Takehiko wrote:
> https://www.seasar.org/svn/sandbox/kvasir/package/trunk の下を全てSVNから
> チェックアウトし、build.batを実行すればOKです。build.batを使うあたりは以前と
> 同じです。
>
> 以前はSVNのexternalsを使っていたんですが、わかりにくいという声があったので
> 見直しました。

昨日、r2150でbuildを試した時には、
org.seasar.cms.ymir:ymir-extension:jar:0.0.3-SNAPSHOTがない、ということ
で止まったので、質問させていただいたのでした。
ymirの中にymir-extensionへのdependencyが残ってる?

で、適当に削ると、今度はorg.seasar.kvasir.cms.ymirの中に、
org.seasar.cms.ymirの参照があるところでコンパイルエラーになっているよう
です。

時間が取れたらもう少し見てみます。