[kvasir-user:164] status of projects?

NAKAMURA, Hiroshi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ご無沙汰しております。

久々にkvasirをbuildしようと思ったのですが、svn reopsitoryが移動している
ようですね。現時点での、推奨build手順はあるでしょうか?

2007年4月末頃のr1921をずっと便利に使い続けていたのですが、いい気になって
WebDAVにコンテンツを追加し続けていたら、一部性能の問題が出てしまいまし
た。で、ちょっと調査&いじろうと思い、ついでだから最新版に上げようと考え
ているところです。

https://www.seasar.org/svn/sandbox/kvasir/package/trunk/ のbuild.*は、以
前の PASS? がコメントアウトされているようで、以前の kvasir-development
相当は、今はなかったりします?

暇な時にどなたか教えてください。