[kvasir-user:160] Re: PLUST+ で開発中に org.seasar.kvasir.base.dao プラグインの機能が使えますか

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Nishioka Yuhei さんは書きました:
> お世話になっております。西岡です。
>
> Kvasir で色々と開発を始めました。 面白くて最近はヤミツキです。

Kvasirを使っていただきありがとうございます!&未だにドキュメント
なくてスミマセン…。

> 表題の件で質問させて下さい。
(略)
> 何か私がミスっていそうなのですが、PLUST+ 開発中に S2Dao が
> 使えるかどうか、また、気をつけるべきとこなどを教えていただけますでしょうか。

まず、PLUST+で開発する際には問題なくS2Daoが使えるはずです。
(S2Daoを使っているkdiaryプラグインもPLUST+で開発しました)

それで今回の現象ですが、調査していただいた結果を見るに、おっしゃるとおり
Sampleクラスのロード元が異なることが原因のようです。こちらでもちょっと調
べてみたのですが、根が深そうな感じです。もう少し調べてみますのでお待ち下
さい。

すみませんがよろしくお願いします。