[kvasir-user:157] Re: tdiaryのWikiスタイルについて

Tsunenaga Hanyuda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

何度もすいません。
PukiWikiのドキュメントをよく見ていませんでした。

セル指定でthにすることもできる、と。
tDiaryに詳しくないのでなんなのですが
ちょっとずつ慣れていこうと思います。