[kvasir-user:155] Re: tdiaryのWikiスタイルについて

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Tsunenaga Hanyuda wrote:
> 羽生田です。
>
> 動作確認ページを書いていて気がついたことが。
>
> 現在のtext/x-wikiに関するレンダリング処理なのですが、
> tdiaryドキュメント内に存在しないが使いたいタグ
> がある(例えば私はthタグを使いたい)ときは
> HTML直書きをする以外の方法はありますでしょうか?

私の記憶が確かならば、PukiWiki形式のテーブル記法をサポートしています
ので、thに関してはその記法を使えばどうにかなるかと。

あとはHTML直書き(`<th>...のように書く)しかないです。