[kvasir-user:153] 動作確認報告ページを作成しました

Tsunenaga Hanyuda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

羽生田です。

公開サイトに動作確認が取れた環境を記録するためのページを
作成しました。

http://kvasir.sandbox.seasar.org/doc/environments/300RC1

一応バージョン毎にページを分けるつもりです。
#増えなければ
このページの管理は私がやろうと思いますので
皆さんよろしくお願いします。

なお、ページに記載されている通り
動作報告などはこのメーリングリストに
投げていただければと思います。

まだまだ種々の環境での確認が必要だと感じていますので、
皆様の報告をお待ちしております。

--

Tsunenaga Hanyuda