[kvasir-user:151] Re: 祝 RC1リリース

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Tsunenaga Hanyuda wrote:
> RC1リリース、おめでとうございます。

ありがとうございます。勉強会までにはせめてEAは止めようと思って頑張りま
した。

> なんだかEA2以降、大してお役に立てていない気がしますが...

いえいえ、忙しい時は仕方ないですよ。これからもよろしくお願いします。

> 別スレッドの話題ですが
> 勉強会には顔を出そうと思います。
> よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。

> #Ymirのサイトも手伝いますよ〜

ありがとうございます。こちらも順次整備していこうと思っています。