[kvasir-user:150] 祝 RC1リリース

Tsunenaga Hanyuda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

羽生田です。

#前のプロバイダが無効になったので今後はこちらから(^^

RC1リリース、おめでとうございます。
なんだかEA2以降、大してお役に立てていない気がしますが...

別スレッドの話題ですが
勉強会には顔を出そうと思います。
よろしくお願いします。

#Ymirのサイトも手伝いますよ〜
--

Tsunenaga Hanyuda