[kvasir-user:147] 勉強会

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

突然ですが、以下のようにKvasir/Soraの勉強会を開催します。

日時:3/30(金)19:00-21:00
場所:稚内北星学園大学 東京サテライト校(秋葉原ダイビル 4階)
      http://www.wakhok.ac.jp/tyo-sat/map.html
      ※12階ではありません。
募集人数:15名程度
内容:Kvasir/Soraを使ったWebサイト構築・運用の方法についてご説明しま
      す。(プラグイン開発についての説明は今回の勉強会の対象外としま
      す)
参加方法:横田([E-MAIL ADDRESS DELETED])までメールを下さい。
その他:説明を聞きながら実際にKvasir/Soraを使ってみた方が分かりやすい
      と思いますので、ノートPCをお持ちいただいたほうが良いかもしれま
      せん。

興味のある方はぜひ参加してみてください。