[kvasir-user:127] 依存ライブラリのアップグレード

YOKOTA Takehiko yokota @ arksystems.co.jp

現在Kvasirの依存ライブラリ(S2)のアップグレード作業を行なっています。
そのため若干動作がおかしいところが残っていますのでsvnの最新版のソース
をビルドして使われる方は注意をお願いします。

今晩くらいには修正作業を完了させますのでよろしくお願いします。

  yokota @ arksystems.co.jp