[kvasir-user:125] Re: Page APIの一部の名称の変更

YOKOTA Takehiko yokota @ arksystems.co.jp

NAKAMURA, Hiroshi wrote:

> ツリー上で、現在、/plugins ノードの下に toolbox ノードがありますが、その
> 兄弟として、login と search があったはず、と思っています。もしかして、先
> の login, search -> toolbox の統合以後は、/plugins の下には toolbox だ
> け、だったりします? 何か覚え違いをしたかもしれません。

理解はあっています。で、loginとsearchはtoolboxに統合されたので、ノード
がなくなったのは正しい挙動です。

それにしても、テンプレートやプロパティファイル中にあるname/accountなど
を正しく置換できたのか心配ですね。今のところ動いていますが、動かないと
ころも残っているかも…。何か見つけたらなおしちゃってください。m( )m

  yokota @ arksystems.co.jp