[kvasir-user:122] Re: Page APIの一部の名称の変更

NAKAMURA, Hiroshi nahi @ ctor.org

> …で、修正してコミットしました。(この変更で、過去のデータの互換性は
> 失われました。)
>
> ・account -> name
> ・name    -> label
> ・pathAccount -> pathname
>
> Eclipseではビルドエラーは出ませんでしたがまだきちんと動くか十分
> 確認していません(もう帰らないといけないのでとりあえずコミット
> しました。すいません)。

とりあえず attribute.xproperties の name -> label だけやっておきました。
コミットログにも書きましたが、問題があって、management console 上から、
login plugin と search plugin が消えてしまいました。すいません。追い掛け
きれなかったので、明日また見ます。

あと、ふと気付いたんですが、アプリケーションとして toolbox を追加、とい
うのは何が起こることが期待されてるんでしょうか。しばらく前から、
management console の追加項目に出てますね。