[kvasir-user:108] Re: pageテーブルのスキーマ変更

YOKOTA Takehiko yokota @ arksystems.co.jp

NAKAMURA, Hiroshi wrote:

> 私に関しては、他にユーザがいそうにない状態で実線投入する判断をした段階
> で、ある程度のトラブルは覚悟していますので、気にせずどんどん開発してくだ
> さい。もう少しEAユーザが増えてきたら、また何か考えないといけないかもしれ
> ませんが。

ありがとうございます。稼働中のサイトに影響が出そうな変更については
極力コミットログとMLへの投稿で明らかにしたいとは思いますのでよろし
くお願いします。

  yokota @ arksystems.co.jp