[kvasir-user:100] Re: cadaverサポート

YOKOTA Takehiko skirnir @ t3.rim.or.jp

NAKAMURA, Hiroshi wrote:

> BasicAuthに限れば、セッションの有無に違いはなさそう? ということで、
> CookiesなしでAuthorization:ヘッダを送ってくるクライアントを許可してみま
> した。

ありがとうございます。早速パッチを取り込ませていただきました。

> で、何がやりたかったかというと、既存のメイルインタフェイスアプリから、届
> いたメイルをWebDAVでkvasir3にPUTした後に、
> _framework.pageType.page.asFile プロパティの値を false に変更したかった
> のでした。しかしできなさそうですね現行だと。

メイルの拡張子が分かっているのであれば、webdavプラグインの設定で
asFileの値をfalseにできると思います。具体的には、管理ツールの右上
のドロップダウンリストから「プラグイン管理」を選択して、「設定の
変更」のところのドロップダウンリストから「org.seasar.kvasir.cms.webdav」
を選びます。するとWebDAVプラグインの設定が表示されますので、一番
下の「content-extension」(追加ボタンがある項目)の追加ボタンを押
して下さい。下に新しいフォームが表示されますので、nameのところに
拡張子(ピリオドは含めないで下さい)を入力し、embeddedのところを
「true」にして、一番下にある「更新」ボタンを押して下さい。

これによって、指定した拡張子を持つファイルがアップロードされた時
にはasFileプロパティの値としてfalseが設定されるようになります。

もしかしてそういうことじゃなかったらすみません。

  skirnir @ t3.rim.or.jp