[kvasir-user:79] Re: FYI: kvasir-cmsとwebdav-jp

YOKOTA Takehiko skirnir @ t3.rim.or.jp

NAKAMURA, Hiroshi wrote:
> で、手元ではwebdav-jpの設定を追加して使っています。設定は
> http://jp.ctor.org/c/misc/memo にまとめておきました。

拝見しました。サイト内に「日本語で検索できない」と書かれているのに
気づいたのですが、ひょっとしてTomcatをお使いですか?Tomcatの場合、
CATALINA_HOME/conf/server.xmlの<Connector>エレメントに
useBodyEncodingForURI="true" という属性をつけるとKvasirで日本語を
使った検索が出来るようになります。

もしも他の原因だったりしたらすみません。また、Kvasirの不具合っぽ
い場合はお知らせいただければ幸いです。

  skirnir @ t3.rim.or.jp