[kvasir-user:78] Re: org.seasar.kvasir.cms.manageのページめくり

YOKOTA Takehiko skirnir @ t3.rim.or.jp

NAKAMURA, Hiroshi wrote:
> DAOを差し替えたいとかなんとか偉そうなことを言いつつ、全然手を出さないで
> いるうちに、突発的にCMSが必要になって実戦投入してしまいました(仕事じゃ
> ありません)。
>
> で、気付いたので一応patch。しょーもない修正ですが。

パッチありがとうございます!早速取り込ませていただきました。

また気づいた点が何かありましたらよろしくお願いします。

  skirnir @ t3.rim.or.jp