[kvasir-user:77] Re: s2-classloader dependency

YOKOTA Takehiko skirnir @ t3.rim.or.jp

NAKAMURA, Hiroshi wrote:

> まだちゃんと追いかけてないんですが、私の環境固有の問題のようです。以下の
> ような状況です。
(略)

報告ありがとうございます。手元にcygwinの環境がないのでちょっとすぐに解決で
きるか分かりませんが、とりあえずJIRAに起票しました。

https://www.seasar.org/issues/browse/KVASIR-36

> cygwinのpathの問題のようにも見えますね。そのうち非cygwin環境を作って試し
> てみます。また、気力が湧いたらcygwinの問題も追いかけます。

時間がある時で構いませんので、何か分かりましたらお知らせください。

> ところで年末にMavan 2.0本を買いました。0からのMaven入門によさそうです
> ね。5章ははちょっとアレでしたが(失礼)。

ありがとうございます。ちなみに5章は書いた方(私ではないのです)
も物議をかもすことは想定内のようです。:)

  skirnir @ t3.rim.or.jp