[kvasir-user:76] Re: FYI: kvasir-cmsとwebdav-jp

YOKOTA Takehiko skirnir @ t3.rim.or.jp

NAKAMURA, Hiroshi wrote:

> 現在のkvasir-cmsのwarだと、webdav-jpのfilterは登録されてないと思います
> が、これは、国際化前提なりなんなり、いずれにしても意図的なんですよね?

実は単に手が回っていないだけだったりします。m( )m

なお、Kvasir3ではプラグインでフィルタを足せるよう、サーブレットフィルタ
を直接web.xmlに書くのではなくorg.seasar.kvasir.base.webappプラグインも
しくはorg.seasar.kvasir.cmsプラグインの拡張ポイントに拡張をcontribute
する形で追加をすることにしています。そのうちwebdav-jpに関しても拡張ポイ
ントへのcontributeの形で内包するようになると思います。

> で、手元ではwebdav-jpの設定を追加して使っています。設定は
> http://jp.ctor.org/c/misc/memo にまとめておきました。

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

  skirnir @ t3.rim.or.jp