[kvasir-user:139] リリース計画

YOKOTA Takehiko skirnir @ t3.rim.or.jp

横田です。

リリース計画を考えてみました。

3.0.0-RC1
[内容] 3.0.0の候補となるバージョン。
[日付] 2/22
[条件] JIRAのエントリのうち、3.0.0-RC1までに対応すべきとしている
       ものの対応が終わっていること

3.0.0
[内容] 3系の最初の正式版リリース。基本的に3.0.0-RC1のままだが、
       不具合修正だけを行なう。
[日付] 3/31(目標)
[条件] 3.0.0-RC1で見つかった不具合の修正が完了していること。

3.0.1
[内容] 3.0.0に機能追加をしたり不具合修正をしたもの。
[日付] 未定
[条件] JIRAのエントリのうち、3.0.1までに対応すべきとしているもの
       の対応が終わっていること

なお、+PLUSTはKvasir本体とはリリースサイクルが異なるプロダクトで
あるため別周期でリリースしようと思っています&リリース計画を立て
ようと思っていますが、ひとまず2/22に0.0.4-beta1をリリースしようと
思っています。(RCというには不具合が多すぎる…orz)

ご意見があればお願いします。

  skirnir @ t3.rim.or.jp