[kvasir-user:132] Re: ページ名の日本語対応完了

YOKOTA Takehiko yokota @ arksystems.co.jp

NAKAMURA, Hiroshi wrote:

> おー、素晴らしい。今晩試してみます。

よろしくお願いします。

> これは、アカウント名(現name; labelではなく)に日本語を使うと、
> http://jp.ctor.org/c/sandbox/
> のように、メニューには表示されるが、リンク先
> http://jp.ctor.org/c/sandbox/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB.txt
> は存在しない、という問題点を指していました。上記「ページ名の日本語対応」
> で対応された部分なんじゃないかと思っています。

おそらく大丈夫だと思いますが、確認をお願いします。

> P.S. WebDAVでのpropertyの扱いについて、ちょっと意見もあったりするんです
> が、最近ソース読む時間が取れていないので保留中。そろそろβだったりします?

実はWebDAVのpropertyの扱いは悩んでいたところです。とりあえずああは実装
しましたが、もっとすっきりできないものかと。アイデアがあればぜひお願い
します。

実は未踏の成果報告会が2/24にありまして、その時までにはβなりrc1なりを出
したいのですが(3.0.0正式版はむりぽ)、未踏の期間が今月で終わりのため残
件対応でわたわたしていて具体的なリリース時期などを考える余裕が無かったり
もします。なにせ、近いうちになんらかのリリースは出したいと思っています。
(そろそろEAは止めたいっす)

マイルストーンというか、これから3.0.0リリースまでにやらなければいけない
ことについては別メールで書こうと思います。

  yokota @ arksystems.co.jp