[kvasir-user:130] ページ名の日本語対応完了

YOKOTA Takehiko yokota @ arksystems.co.jp

懸案事項であった、ページ名の日本語対応を完了しました。この対応によって、
以下のことが可能になりました。

・ページ名に日本語を使用することができます。(国際化の観点ではどうかと
  も思いますが、利便性のため)
・WebDAVクライアント経由で日本語のファイルを扱えます。

動きがおかしい箇所があればお知らせいただけると助かります。

以下、主になひさんへ。

webdav-jp相当のフィルタをプラグインとして組み込みましたので、web.xmlに
webdav-jpのフィルタのためのエントリを書く必要はなくなりました。

あと、なひさんのサイトで「いずれにしても、現状はアカウント名に日本語使
うとうまくない(管理コンソールから要変更)んだけど、」と書いてあります
が、これは具体的にはどの点か教えていただけると助かります。(管理ツール
で日本語名を持つページをうまく扱えない問題があったので、それは対処しま
した。他に何かあれば教えてください。)

以上よろしくお願いします。

  yokota @ arksystems.co.jp