[seasar-kvasir:53] Re: plugin-page-ability-table でビルドエラーの件 (Re: (件名なし))

Tsunenaga Hanyuda hanizo @ pm.highway.ne.jp

羽生田です。

なおったみたいです。
ありがとうございました。