[Seasar-kvasir 48] メーリングリスト移転について

Ryuzo Yamamoto yamamoto

Seasarサーバチームの山本です。

当ML(Seasar-kvasir)を SourceForge から Seasar.org へ移転します。

新メーリングリストについては、下記URLを確認してください。