[kvasir-user:66] Re: s2-classloader dependency

YOKOTA Takehiko yokota @ arksystems.co.jp

横田です。

NAKAMURA, Hiroshi wrote:

> 久しぶりにsvn upしてみたら、s2-classbuilderへの依存がなくてビルドでコケ
> ました。

絶妙なタイミングですね。s2-classbuilderは昨日追加したばかりです。

> PASS2あたりに追加、ですかね。

追加したはずなのに、と今調べたらコミット漏れしてました。すみません。m( )m

というわけで、多分ビルドできるようになったと思います。試してみてくださ
い。

> ビルドしたはいいものの、全然動かしてないんですが。

ぜひ使ってみて下さい。…といってもドキュメントがないので大変ですよ
ね。すみません。m( )m

  yokota @ arksystems.co.jp