[Seasar-kvasir 31] Re: 初期ドキュメント完成(Re: ドキュメント作成手順について)

Tsunenaga Hanyuda hanizo

羽生田です。

> 作業しようとすると作業がバッティングするの法則だ(笑)。とりあえず作業
> しちゃいました。

あちゃ。お手数おかけしてすいません。

> 利用者の方々の利便性を優先するため、とりあえず現状のままサイトにアップ
> しました。ただあくまでも「とりあえず」なので、ぜひ内容を洗練させて見栄
> えを良くして下さい。なにより、トップページのスタイルに合わせて下さい。m( )m

はい。一応手元でAnakiaのテンプレートをトップページに合わせて作ってみたの
で、そこに合わせて作ってみます。今のところ問題はなさそうなので、作業負荷
などを考えながらやってみようと思います。

> 「サムネイルをクリックすると別ウィンドウで拡大画像が」というのもよい
> ですし、「やや小さめの画像を」とか「説明に関係する部分だけを切り取っ
> て表示」とかにして、クリックレスで通読できたほうがいいかも、とも思っ
> ています。

私もそう思います。レイアウトとの関係もありますので工夫してみますね。

> ないっす。^^; 用語についてはgettingstartedに埋めてありますが、順次そ
> れを外に出して詳細化してglossaryを作りたいと思っています。

自動で用語集作れる生成方式ってないのだろうか...(自爆の予感。じゃあ作ろう
よ、とか...)

--
羽生田 恒永
hanizo @ pm.highway.ne.jp