[Seasar-kvasir 26] Re: Kvasir/Sora 3.0.0-EA1リリース

YOKOTA Takehiko skirnir

Tsunenaga Hanyuda wrote:

> サイト更新しました。
>
> - NEWSにリリースアナウンス追加
> - Downloadにリンク追加
> - Roadmap更新

ありがとうございました。細かいのですが、「Early Access Release 1」
ではなく単に「Early Access 1」に直していただけますか?「Release」
は「RC (Release Candidate)」という言い方もあることから正式版を表
す語なのかな?と思っています。

#ところが「Early Access 1をreleaseした」のような動詞としての使い
#方だと違和感を覚えないのが自分でも不思議なところ。^^;

すいませんがよろしくお願いします。

  skirnir @ t3.rim.or.jp