[Seasar-kvasir 24] Re: Kvasir/Sora 3.0.0-EA1リリース

Tsunenaga Hanyuda hanizo

羽生田です。

サイト更新しました。

- NEWSにリリースアナウンス追加
- Downloadにリンク追加
- Roadmap更新

--
羽生田 恒永
hanizo @ pm.highway.ne.jp