[Seasar-kvasir 17] ドキュメント作成手順について

Tsunenaga Hanyuda hanizo

羽生田です。

Kvasir/Soraのサイトを公開しました。
今後はドキュメントを作成しまとめていく段階ですが、どうしましょう?

生成ツールを使ったりすると思うのですが、何か想定しているもの・お勧めのも
のがあればここで挙げていきたいと思います。

ひとまず私はAnakiaかdocbookしか思いつかないのですが...Anakiaは使い慣れて
はいますが、クロスリファレンスやマニュアルとしてパッケージングするには
docbookの方が便利ですね(切り口がアナログですけど)。

--
羽生田 恒永
hanizo @ pm.highway.ne.jp