[Seasar-kvasir 13] Re: Webサイト(案)

YOKOTA Takehiko skirnir

もいっこ忘れてました。

Tsunenaga Hanyuda wrote:

> その他の修正内容については了解しました。ですので上の議論が解決次第サイト
> にコミットしようと思います。

すいませんが、ライセンスは開発の時よりは配布の時に効いてくるものですので、
Licenseのところを「Kvasir/SoraはThe Apache Software License (Version 2.0)
に従って配布されています。」に変更していただけますか?よろしくお願いしま
す。

  skirnir @ t3.rim.or.jp