[Seasar-kvasir 12] Re: Webサイト(案)

YOKOTA Takehiko skirnir

横田です。

一つ言い忘れ。

Tsunenaga Hanyuda wrote:

> その他の修正内容については了解しました。ですので上の議論が解決次第サイト
> にコミットしようと思います。

その際、/www/trunk以下にお願いします。(前は/www以下でしたが、移動しました。)

  skirnir @ t3.rim.or.jp