[Seasar-kvasir 8] Re: ドキュメント

Tsunenaga Hanyuda hanizo

羽生田です。

「自分のページを作る」「自分の(Web)アプリを作る」というような項目は"サイ
トのカスタマイズ"内に書かれるものだと思って構いませんか?

ユーザはダウンロードしたあとHelloWorldが出来るまでの手順を知りたいと思い
ますので、上記二つのトピックとチュートリアルがかなり早めにあると有効なの
ではないかと思います。

--
羽生田 恒永
hanizo @ pm.highway.ne.jp