[Seasar-kvasir 7] Re: Webサイト(案)

YOKOTA Takehiko skirnir

> ちなみに3をタイトルから外すことでページ中の文に不自然な箇所ができる
> かもしれませんが、それは私が直しますよ。

直してみました。ら、結構たくさんになってしまいました。m( )m

ちなみにRoadmapで「最初のリリース版である 3.0.0-EA1 のリリースを目標
としています。」とありましたが、3.0.0-EA1はリリース版ではなくてEarly
Access版、お試し版ですのでそのあたりも見直させていただきました。

以下、ご検討ください&おかしなところがあれば指摘してください。>羽生田さん

about Kvasir/Sora
 Nov, 02 2005
Kvasir/Soraはバージョン2.xまではCMS(Content Management System)でしたが、
バージョン3.xになり「プラガブル(pluggable)なアプリケーションプラットフォー
ム」として大きく生まれ変わりました。

Kvasir/Soraは機能の追加や削除を容易にするEclipse類似のプラグイン機構を
持っており、プラグインを組み合わせることで様々なアプリケーションを構築
することができます。

※ 現在、本プロジェクトではKvasir/Soraを最小構成(Kvasir/Sora Base)では
   なく、Kvasir/Sora Baseに各種のプラグインを組み合わせてCMSとして動作
   するようにした構成(Kvasir/Sora CMS)で提供しています。誤解を生じない
   ケースではKvasir/Sora CMSを単に「Kvasir/Sora」と表記します。

NEWS
 Nov, 01 2005
[11/01]
Kvasir/Soraのソースが公開されました。

SourceForge ML での リリースアナウンス[lists.sourceforge.jp]

Download, License
(「Kvasir/Sora 3」となっているところを単に「Kvasir/Sora」に)

Roadmap
  Nov, 04 2005
開発ロードマップは準備中です。現在は11月中旬に3.0.0-EA1を提供
することを目標としています。

Project Members
(「Kvasir/Sora 3 プロジェクト」を「Seasar Kvasir/Soraプロジェ
クト」に)

  skirnir @ t3.rim.or.jp