[Seasar-kvasir 6] ドキュメント

YOKOTA Takehiko skirnir

これからドキュメントを書いていきますが、以下のような感じで順次書いていこうと
思っています。書き上がり次第Webサイトに載せていくことにします。

-インストール

-始めてみよう
 - サイト管理ツール
 - サイトのカスタマイズ

-リファレンスマニュアル
  - Kvasir/Sora Base
    - 基礎知識
      - プラグイン機構
      - コンポーネントコンテナ
  - Kvasir/Sora CMS
    - 基礎知識
      - Pageオブジェクト
      - ページタイプ
      - Ability
        - プロパティ
        - 本文
        - テンプレート
        - アクセス制御
      - LordとGard
        - Kvasirアプリケーション
      - ユーザ認証
    - WebアプリケーションとしてのKvasir/Sora CMS
      - 初期化処理と終了処理
      - リクエスト受信からレスポンス送信までの流れ
        - フィルタ 〜KvasirFilterとPageFilter
        - サーブレット 〜KvasirServletとPageProcessor
        - 例外処理 〜PageExceptionHandler
      - POP

- 開発者ガイド
  - プラグイン開発ガイド
  - POP開発ガイド
  - Kvasirアプリケーション開発ガイド

  skirnir @ t3.rim.or.jp