[Seasar-kvasir 46] Re: ドキュメント変更完了

yokota@arksystems.co.jp yokota

On 2005年 12月月 11日 (日) 1:58 am, Tsunenaga Hanyuda wrote:
> 羽生田です。
>
> rev.314にてドキュメントの変更が完了しました。

お疲れ様でした。今拝見しましたが、大変な作業でしたね!ありがとう
ございます。

> 何かお気づきの点等ありましたら皆さん宜しくお願いします。

ちょっと今自分で直せないので備忘録程度の意味合いで書いておきます。
・gettingstartedの「Wiki形式でサポートされている書式」へのリンク
  がリンク切れになっています。
・gettingstartedの「ページの見た目を変更する」のテンプレート例
  の<pre>は枠で囲う等した方が見やすいかも。

    yokota @ arksystems.co.jp