[Seasar-kvasir 42] Re: 初期ドキュメント完成(Re: ドキュメント作成手順について)

YOKOTA Takehiko skirnir

Nishioka Yuhei wrote:
> 初投稿いたします。Seasar Sandbox.Java の Tuigwaa チームの西岡です。

こんにちは。コミッタ以外の方による記念すべき投稿第一号です(笑)。

> Kvasir EA1 は enum でつまずいていましたが、EA2 はすんなり動きました。

それはよかったです。実はTigerでビルドしてみていないので他にもまずい点
があるかもしれないと思っていましたが、動いたと聞いてほっとしています。

> いつか Tuigwaa を Kvasir のプラグインとして動かせたらなぁと思います。
> それによるメリットはいくつもありそうです。
> 例えば、Tuigwaa では、コンテンツの管理として Jakarta Slide を使っていま
> すが、
> なんか使いづらいし開発は止まっているようだし、その部分を Kvasir に
> 置き換えるだけでも十分メリットがありそうです。

Tuigwaaの「WebブラウザでWebアプリ開発が可能」という機能は、ぜひKvasirで
も実現したいと思っていますので、今後うまくTuigwaaプロジェクトと連携して
お互いのプロダクトをより良いものにしていければと思っています。

> しばらくは、Tuigwaa は機能追加優先、Kvasir は勉強させていただきます。
> また、色々と質問することがあるかと思いますが、何卒よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。私もTuigwaaの勉強をさせていただきたいと
思っていますので、何か分からないことがあれば質問することがあると思います
がよろしくお願いします。

  skirnir @ t3.rim.or.jp