[Seasar-kvasir 41] Re: 初期ドキュメント完成(Re: ドキュメント作成手順について)

Nishioka Yuhei nishioka

初投稿いたします。Seasar Sandbox.Java の Tuigwaa チームの西岡です。

Kvasir EA1 は enum でつまずいていましたが、EA2 はすんなり動きました。
Plugin ベースの CMS ってかっこいいですね。

いつか Tuigwaa を Kvasir のプラグインとして動かせたらなぁと思います。
それによるメリットはいくつもありそうです。
例えば、Tuigwaa では、コンテンツの管理として Jakarta Slide を使っていま
すが、
なんか使いづらいし開発は止まっているようだし、その部分を Kvasir に
置き換えるだけでも十分メリットがありそうです。

しばらくは、Tuigwaa は機能追加優先、Kvasir は勉強させていただきます。
また、色々と質問することがあるかと思いますが、何卒よろしくお願いします。

西岡悠平