[Seasar-kvasir 40] Re: 初期ドキュメント完成(Re: ドキュメント作成手順について)

YOKOTA Takehiko skirnir

Tsunenaga Hanyuda wrote:

> [...]

ちなみにさっきも、wwwが更新されていないことを確認してsvn updateして、
EA2リリースのエントリをindex.htmlに追加してコミットしようとしたら正に
羽生田さんの修正と衝突しました(笑)。ここまでくると驚きです。^_^;

> 今は二人なので公開書簡みたいな感じになっちゃってますね(^^;

みなさーん、ぜひ使ってみて意見を下さーい。^^)/ …ってこのML実は登録者
二人だけだったりして(笑)。

> はい。ではサクサクと。分割したいものもあるので適当に(テキトーではない)や
> りますね。

お忙しいとは思いますが、少しずつでも頻繁に更新した方がよいと思いますので
そのセンでよろしくお願いします。

ちなみにさっき思ったのですが、SVNにコミットしてサイトに反映させない状態
でローカルでsvn updateしてブラウザで確認もできますので、
・基本はどんどんSVNにコミット&サイトに反映
・自信がない変更はSVNにコミット&MLで連絡
    →他のコミッタが自分の環境でsvn updateしてローカルで確認、問題なけれ
      ばサイトに反映
という感じでいきましょうか。

#ちなみにさっき若干index.html直しました。(受動態を能動態にしました)

  skirnir @ t3.rim.or.jp