[Seasar-kvasir 37] Kvasir/Sora 3.0.0-EA2リリース

YOKOTA Takehiko skirnir

Kvasir/Sora 3.0.0-EA2をリリースしました。
http://maven.seasar.org/maven2/org/seasar/kvasir/dist/kvasir-generic/3.0.0-EA2/kvasir-generic-3.0.0-EA2.zip

主な変更点は以下の通りです:

・サイト内全文検索機能を追加しました。
・Tigerでもビルドできるよう、ソースコード中の「enum」という名前の変数を
  別の名前に変更しました。
・サイト管理ツールに以下の機能を追加しました。
    - ページのコピー、移動、並べ替え、名前の変更機能
    - Kvasirアプリケーションインストール機能
・Jettyを同梱しました。これにより、以下の手順でKvasir/Soraを利用することが
  できるようになりました。
    1. ディレクトリを作成
    2. 作成したディレクトリでkvasir.warを展開
    3. kvasir/plugins/org.seasar.kvasir.plugin.jetty-3.0.0-EA2/binに移動
    4. start.batを実行(Windowsの場合)
  なおURLは http://localhost:9846/ になります。

ドキュメントは追ってアップデート&追記していきます。

  skirnir @ t3.rim.or.jp