[Seasar-kijimuna-dev 12] Re: 入会しました

Ryouichi Matsuda ryouichi.matsuda

松田です。

On Wed, 02 Mar 2005 00:58:21 +0900, Masataka Kurihara wrote:

>   今週であれば、3月3日(木)がOK。来週は水曜以外夜はOKです。

明日、19:00ごろに行きます。
よろしく!

 Ryouichi Matsuda  (http://homepage3.nifty.com/r-matuda/)