[jpa:102] Re: HibernateのEventListenerについて

Yuu Nagasawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

吉田さん
はじめまして。

長澤です。

返信どうもありがとうございます。
教えて頂いた方法で更新履歴を無事登録することができました。
EntityPersisterには色々なメソッドが定義されていて、
色々調べられそうですね。
でも、PostUpdateEvent.getOldEntity()のようなメソッドも
提供してもらいたかったと思うのは私だけでしょうか? ^^;

また色々お聞きすることがあると思いますが、
よろしくお願いします。
ありがとうございました。
以上です。