[jpa:12] Re: Hibernate EntityManager の使用感想

Hidenoshin Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

吉田(da-yoshi)です。

> 結果は、デバッグ情報で確認する限り
> デシリアライズされたEntityはProxyではなく
> エンハンスされていないクラスでした。
> 再起動前と後でクラス名を表示させたら
>
> examples.entity.Customer_$$_javassist_1
>
> のように変化しました。

どうやらこれはProxyをLAZYロードさせた後の場合のみのようです。
LAZYロードさせないままのProxyを持ったEntityをHttpSessionに保存して
再起動したところ、Proxyのままでした。

--
吉田秀之進